スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

≡⊂ミ⌒⊃ミ'ω'彡⊃ぼくです!
夏コミは申し込んでません!
▽'ω')一般でえっちな本いっぱい買いに行きます!!
っ[][][][][]c)
u u 冬コミ前になんか…!サンクリとかに出たい!(:3っ  )っ三c(  cε:)

そんなわけで最近の告知だけでも…
近況に関してはツイッターのほうでつぶやいて満足気味なのでこっちじゃ後出しばっかりです…
ごめんよ…

■「ウィクロスマガジン」のほうにママ描かせていただきました! ≡⊂ミ⌒⊃ミ'ω'彡⊃マ”マ”ーーーーー!
既存カードの別イラストバージョンになります'ω' ) 個人的にちょくちょく入れるカードだったのでうれしい。
1


■「悠久の愚者アズリー 賢者のススメ」の5,6巻が発売されました。
6巻は各地でバトルしてたりするのでいつものホンワカ気味とちがう緊張感 ≡⊂ミ⌒⊃ミ'ω'彡⊃みんな頑張れ!
2
6


■「異端の真言使い 俺たちはパワーワードで異世界を革命する」1巻が発売されましたよ。
ざっくりいうと語彙力が重要なお話でブログ見てもわかる通り語彙力ない僕にはつらい異世界です。
ヒロインの皆様は僕の趣味丸出しです。やったぜ⊂ミ⌒⊃ミ'ω'彡⊃
7
こちら2巻のほうも来月発売予定です。


■「千年戦争アイギス」のほうで道化師モトリーさんかきました。
範囲の味方回収と敵を範囲停止の面白いスキルを持ち且つそこそこ戦える驚異の下限3コスガール。
味方を再利用してたり面白い使い方してる動画があったりいっぱいで面白いキャラですね ≡⊂ミ⌒⊃ミ'ω'彡⊃まだ引けてない!
5

■原画担当してますToneWorksさん5周年記念ということでLiveが開催されますよ。
告知遅すぎたせいで一次受け付けは終わってたりましますが二次もやるはずなので許して…!
歌にも定評あるブランドなので割と個人的にも待望だったりします。 ≡⊂ミ⌒⊃ミ'ω'彡⊃そらちゃん!!!
3


■原画担当してますensembleさんの新作「お嬢様は素直になれない」のほうが今月23日に発売されます。
こちら妹の六花さんの抱き枕のほうも発売日と同日に予約受け塚開始だったりしますのでよろしければこちらもどうぞ。
『お嬢様は素直になれない』2017年6月23日発売予定!!
4


■それから先日のキャララのほうで発表されましたALcotさんの新作のほうで原画担当しております。
こちらおそらく近日中にサイト公開されるらしいのでオープン次第告知します~!
≡⊂ミ⌒⊃ミ'ω'彡⊃春ポコぶりだよ!


あとは日々の落書きとかはツイッター見てくださいまし…!
スポンサーサイト
[ 2017/06/21 09:55 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)


