わたしくりひと'ω')今あなたの後ろに居るの
いません

お久しぶりです諸々梯子した長きに渡る修羅場もひと段落つけるかといった感じです
まだですけど
絵の見直ししたりとかプライベートの絵と仕事の絵のバランスをもうちょっとうまく取ったりとかしたいです[(:3[  ]
少なくとも原画関係は少しバランス考えて請けていかないとなぁと感じてたり

そんなわけでお仕事報告ですよ

4月26日発売
チュアブルソフト様から出ます「ラブらブライド」にて奈緒、悠のキャラデザ原画を担当しております。
武藤さんの出身地の水戸のメーカーさんですよ。
好きなブランドさんなのでお仕事いただいた時は嬉しかったですc('ω'c=っ'ω')っ
18歳未満はダメダカラネー
いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

5月24日発売
ensemble様から出ます「お嬢様はご機嫌ナナメ」にてキャラデザ原画担当しております。
こちらも最近体験版公開されましたのでよろしければ是非是非c('ω'c=っ'ω')っ
シナリオは花乙女でお世話になった籐太さんといちゃいちゃシナリオに定評のある保住圭さんの素敵タッグで武藤さんはもう…
18歳未満はダメダカラネー
「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!

それから4月20日富士見ファンタジア文庫様から出ます
スカイ・ワールド4巻の挿絵を担当しております。
大型キャンペーンクエスト開始で盛り上がっております…!(*'ω'*)
ついに男前ガールのエリさんにもスポットが当たったり表紙になってたりもするので是非是非c('ω'c=っ'ω')っ
誰よりもはやく原稿を読めるのだ・・・グフフ
ドラゴンマガジンのほうで連載も開始されるようですのでよろしうお願いしますSW4


今回も告知だけですまぬー!
≡≡≡⊂´⌒⊃'ω' )ノシ またくるよ!
[ 2013/04/05 12:43 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する