'ω')おれおれ
冬もみ出ますよ
31日西ーれ36bとかだったはず!

ラフとか加えたらくがき本纏めた物になります[(:3[  ]気軽に見てくれると嬉しい感じのあれです。
96p、600円になります。半端な値段ですまない・・・・。
当日は行けるか謎な感じですがたぶんいけると思う!
スケブは当日次第ですが多分厳しいかも!(;ω;)すまない!
ダメもとでよければ聞いてくださっても構いませんのだ!
h1.jpg
みんな大好き戦国コレクション本は二期記念にとっておくよ・・・
少しづつだけどすすめてますのでちゃんとした物をイベント見つけて出たいフサ(´・ω・`)フサキツネ

そんなわけでゲスト告知
ひめのさんちの戦国コレクション合同本企画に1ページ参加させてもらってます
三日目東G-06aで委託販売されるようですので是非是非。
詳細はこちら

■お仕事報告
講談社ラノベ文庫さんからでてます「好敵手オンリーワン!3」(著:至道流星様)の挿絵担当してます
今回は弥生のターンだ!

MF文庫Jさんからでてます「俺が彼女に迫られて妹が怒ってる?3」(著:野島けんじ様)の挿絵担当してます
今回もジト目ってるよ(´・ヮ・`)もう無いと物足りなくなってきた

富士見ファンタジア文庫さんからでてます「スカイ・ワールド3」(著:瀬尾つかさ様)の挿絵担当してます
魅力的な新キャラとサブクラス実装ですよ!
2_20121223084501.jpg3.jpg1_20121223084500.jpg
≡⊂ミ⌒⊃ミ'ω ' 彡⊃うわあああ、どもれ発売日すぎてるじゃねえかーーー!すまないーーーー!
来年はもうちょっと時間とるようなスケジュールにしよう!そうしよう!テッテテレッテレ!

それから先日発表されましたensembleさんから出ます「お嬢様はご機嫌ナナメ」の原画担当しています
超スタッフの皆様に囲まれて転がりつつ頑張っております
今はクリスマス記念ボイスが配信されてるのかなヾ(。・ω・。)ノ"声がつくと嬉しさがやばい・・・ミーハーな武藤
ななみお嬢様結構ぶっ飛んでて可愛いキャラなので宜しくお願いします(*’ω’*)
「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!
「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!

それではまた! ≡⊂ミ⌒⊃ミ'ω'彡⊃次は年明けの挨拶に来るぞ!!くるぞー!
[ 2012/12/23 09:04 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)
お邪魔にならない範囲で○○良かったです!など月並みな挨拶だけでサークルにお邪魔させてもらってる者です。今回も武藤さんご本人がいらっしゃるか問わずにずずいと本をいただきに参りたいと思いますw
自分はtwitterやらないので知らなかったのですが、まさか戦コレ大好き人間とは露知らずw自分も戦コレのアニメドはまりしまして
あんなに次週が楽しみな気持ちを持てる作品には今後も早々出会えない気がしますよ~。
卜伝秀吉経久の回が好きな自分は間違いなく○リ○ンゲフンゲフン・・・
政宗とか慶次辺りのカッコイイ話もたまらんですが!
これ以上長くなるとアレなので!wとにかく冬コミの作品楽しみにしてます!元気な姿でお会いして、元気な姿で新年を迎えられますよう祈っておりむぁっす!
[ 2012/12/23 18:17 ] [ 編集 ]
⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つおぉ、ありがとうございますー!
お時間と体力が許すようなら気軽に来てやって下さいませ。

戦コレ面白かったですよねー^ω^)BD久しぶりに集めてます
どの話も凄い好きなのですが多分秀吉回が一番再生数多いと思います。
話もさることながら秀吉の声が癖になる・・・!
一挙放送もやるようなので楽しみです(*'ω'*)
[ 2012/12/28 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する