スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦国コレクション 26話▽'ω') 

散々ツイッターで戦コレbotみたいになってて若干きまずいから吐き出したいことはこっちに書くよ・・・[(:3[  ]

アニメ戦国コレクション関東はおととい最終回でした[(:3[  ]
最後まで見た人へのご褒美のような最高の〆でした-(:3)ンモー
もともとゲームやってたので若干贔屓目があるのかもしれませんがそれ抜きにしても唯一のアニメでしたのう
毎週が楽しみで待ちきれない作品とか初めてだよ(:3)喪失感

何話が好きかで視聴者の間ではよく意見の分かれる戦コレですが
結局キャラの魅力引き出すという事では全話大成功してたなーと思います[(:3[  ]
嫌いなキャラ一人も居ないや、サブキャラまで全部好き(*'ω'*)
後何話が好きかはもう各人の好みのレベルですのう[(:3[  ]

オムニバス形式だからどこから見ても平気だよーとよく言われていますが、
最終回のためにも是非1話から通してみて頂きたい!⊂ミ⌒⊃ミ'ω'彡⊃鯛
諸々先入観でカテゴライズして見てしまうにはとってももったいないので気楽にみてくれると武藤さん嬉しい[(:3[  ]
マニアックなネタを深読みしてニコニコしても良し、純粋にかわいいかわいいしても良し

毎話見終わった後いい気持ちになれるいい作品でした
願わくば二期を・・・▽'ω'人)

監督、脚本家さんたちのインタビューとかも見ると個性的で面白いので是非是非▽'ω')
脚本家さん達以外にも演出や美術の人のインタビューも読んで見たいですのう⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ

とりあえず以前描いた落書きおいておきますね。
なんかよしもーばっかりだけどみんな好きすぎてつらい・・・(・ω・)纏まらないまま終わる
よしもー間桶美


゜+.そんなわけでお告知゜+.
ドリームパーティーのほうでイモウトノカタチグッズとか描いたりしてます
ちらほら出たりするので告知まにあわなかったりしたらすまぬ・・・すまぬ・・・[(:3[  ]
好敵手オンリーワンや、俺が彼女に迫られてのほうも原稿届いたりしてるので近々出ると思いますよう


後全然関係ないけど近況では首がクソ痛くて全く動かなくなったりしてました。
調べたら頚椎ヘルニアくさいゾ!(・ω・)hみたいなこと書いてあって
う ((o)[□](o)`)わ(´(o)[ロ](o)`)あ(´(o)ロ(o)`)ぁ(´oロo`)病院いったら
単に酷使し過ぎって言う事らしくて痛み止めと筋肉解す薬もらって帰ってきました。
めでたし、めでたし

∩(・ω・)∩戦コレbotの武藤さんでした!
でした!∩(・ω・)∩
スポンサーサイト
[ 2012/09/30 06:14 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)


