スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[(|3[  三゜+. 

やあミ'ω'彡ノシぼくだよ

夏コミは不参加ですという告知をするまもなく終わっていた・・・
すまぬ・・・
そんなわけで恒例気味ですが冬は申し込みます ≡⊂ミ⌒⊃ミ'ω'彡⊃
みんな大好き戦国コレクション本とか出したい
需要は・・・
≡⊂ミ⌒⊃ミ'ω'彡⊃ちょうおもしろいからオススメだしみんなめっちゃ見ろよな
色々語りたいけど多分クソ長くなってれふぇちゃんとかにプギョスされるからすっぱりと終わる。


■゜+.告知゜+.■
8月17日発売 もうでてる! 富士見ファンタジア文庫様から出ましたスカイ・ワールド2巻の挿絵担当しています。
仮稿読んだ時点でもう面白くて面白くて・・・[(:3[  ]ちょうおすすめ
新しく入った新キャラも好みのキャラでおすすめよ!
職業も色々公開されてきてますので次は職業イラストとか纏めてデザインとかだしたいなぁ、とか思ったりしてます。
あとスケジュールドン被りで編集さんに泣き言いうとかホントすみません・・・0~[(:3[  ]
SW02.jpg


8月31日発売 sphere様からでますイモウトノカタチの原画担当してますよ(*'ω')ノ
こちら先日無事マスターアップしました。よろしくよろしく⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ
OPテーマDucaさんやで・・・武藤まさかの嬉ション。
橋本さんとこだまさわさんの素敵な原画と、その霊圧に潰されそうになってる武藤絵も見て頂けると嬉しい。
体験版もあるので是非是非 ≡⊂ミ⌒⊃ミ'ω'彡⊃美優樹さんの夫婦漫才おすすめ。
美優樹_200x40ミータ_200x40あやか_200x40千毬_200x40真結希_200x40


■゜+.おへんじ゜+.■
>>俺が彼女に迫られて妹が怒っている?略して俺妹(おい 最高に面白いです!!また読み返してきます(・∀・)
(っ^ω^c)俺妹あってる!でも結構いろんなとこから怒られそう!!

>>飄々とした掴みどころのない娘さんが好きです ミータちゃん、君のことだ
フフリ・・・(・ω・)発売までもう少し我慢するです

>>イモウト予約してきましたー。発売まで頑張って下さい!
イモウト予約ありがとうございます⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ一杯ペロペロしてやってください

>>かすみさん嫁に欲しいです^q^
料理上手なお嬢様いいよね…おっぱいも大きい・・・

>>くりひとさん夏コミはー?
>>もしかして夏コミは参加されないのでしょうか?
>>夏コミいないとかマジ・・・
(´・ω・`)すまぬ・・・申し込んでもいないのだ・・・

>>ツイッターでも最近見ないですが生きてますかー?
\(^o^)/いきてるー!
スポンサーサイト
[ 2012/08/19 05:00 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)


