月別アーカイブ  [ 2014年12月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬もみ 

▽c'ω')cおひさしぶりです、冬コミの季節ですよ!
最近はついったのほうで主に発信しちゃってるのでこっちでの告知が遅くてほんとにもうすわけない…

そんなわけでふゆこみは無事スペース頂きましたことよ
3日目東ミ-08a、T2Cになります
いつもよりは多少詰め込んだつもりでいつもの感じの折本を作ってもって行きます。
間に合えばグラブル、MURAMASA辺りで去年の冬こみみたいな感じのコピー本も作ってもって行きたいなーって感じ
C87-1


それから旭川さんのスペースで頒布されますMURAMASA大友家合同誌のほうに一枚寄稿してますので宜しくどうぞ(n'ω')n
2日目東W-41b配慮不足さんになります。






あと西地区企業ホールNo121、ビジュアルアーツ様のブースの方で星織ユメミライそらクリアポスターの方描かせて頂きました。
好きなキャラなのでグッズなどでまた描く機会が頂けるのは大層嬉しいもんだなあ。
もうそろそろ抱き枕の方の詳細も発表されるかと思いますので併せてよろしうお願いします⊂( 'ω'⊂⌒`つ≡≡≡

■冬こみまだなのに次のイベントの話でアレですけど
2月に行われますサンシャインクリエイション内で行われる戦国コレクションプチオンリーイベントのほう申し込みました。
I-18bになります。(n'ω')n久しぶりのサンクリだよ…!
って言うか戦コレオンリーなんてやるなら申し込むじゃん…!

■12月20日富士見ファンタジア文庫から出ました瀬尾つかさ先生作のスカイ・ワールド9巻の挿絵担当してますよ。
サクヤリタイアでギルドが限界を迎えるかという現状ついにあのキャラが!ヽ(・ω・)ノ
ピンナップの表裏配置がてっきり別だと思って開いた時の僕の驚きなんかも一緒に感じてもらえると嬉しい。
スカワ09らくがき


■1月10日このラノ文庫から出ます紫炎先生作のまのわ魔物倒す・能力奪う・私強くなる 2巻の挿絵担当してますよ。
おっぱいモンスターが増えます。やったぜ
あとPTの年齢幅がすごいことになってます。温泉まんじゅうもいいよ!

■先日配信になりました、ensemble様から発売されました乙女が奏でる恋のアリア内の拡張パッチ
帰ってきた女装主人公パッチで月丘さん久しぶりに描かせていただきましたよヽ(・ω・)ノ
デザインとか今描くと色々と未熟感溢れて他の方の主人公と一緒に並べるにはしんどいものがあったのですが大好きなキャラなので…!
1213-2.jpg1213-1.jpg


■それからKONAMI様の戦国コレクションのほうも引き続きイラスト担当させていただいておりますぞい
村上武吉、秋山信友、政宗×小十郎、今川クリスマス、等が追加で配信されております。
それから先日迎えました4周年記念と言う事でログインで配布される記念レジェンドカードのほうでも描かせて頂いておりますのでよろしければ是非是非⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ圧倒的恐縮…!
1213-6.jpg
1213-5.jpg
1213-4.jpg
1213-7.jpg
1213-3.jpg

あと11月以前のと来月の諸々は冬こみ後落ち着いたら!≡≡≡⊂´⌒⊃'ω' )ノシまたね!よいおとしを!
[ 2014/12/23 09:22 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)


