月別アーカイブ  [ 2013年11月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬コミとか 

僕だよ'ω')色々あってもごもごしてます
ほげえ

そんなわけで冬コミの当落が出てましたよ
スペース頂けました
◎貴サークル「T2C」は、月曜日 東地区“N”ブロック-48a に配置されました
だそうですよ
みんな大好き戦コレ本とかオリジナルでなんか作って持って行きたい。鯛('ω'っ  )ノシ

■告知遅くなりましたが
富士見書房さんからスカイ・ワールド5(著:瀬尾つかさ様)が発売されましたよ。
ついにサクヤと邂逅したりして人間関係も色々動く5巻です( 'ω'っ   )っ三
新キャラもいっぱい!チョココロネ小動物かわいい!ユズリハ苦労人かわいい!ウヒョーーーー!!!
あとエリの乙女っぷりが凄いいいです。お勧めだよ'ω')
ちなみにコミカライズなどの企画も動いているようでして、
近々出ます6巻で詳細でるのかな?っていう感じですのでよろしうお願いします
あ!ドラゴンマガジンのほうでも引き続き短編連載中ですのでそちらもよろしうに!
20131104a.jpg


■それから富士見さんつながりで
お前をオタクにしてやるから俺をリア充にしてくれ!の最新刊のほうでゲストイラスト1点担当させて頂きました
男の子の夢がつまったムラサキさんだよ!
やったー!かわいい!おせわしてほしい!!!
なんかゲストイラスト内でムラサキさんあまり描かれてないと聞いてショックを隠しきれない武藤さんです。
みんなかわいいから仕方ないね。

戦国コレクションさんの方でも引き続きカードイラスト数点担当させて頂いております。
現在[凸凹コンビ]義輝×藤孝、[早慶戦]早雲×慶次、[湯上りママ]寿桂尼、[付箋センセイ]馬場信春が追加で実装されておりますので是非是非(*'ω')ノ
アニメで特に好きな話はどれと聞かれると絶対上位に入れずにはおれない義輝さん回に繋がりのある凸凹コンビのイラストを担当できたのはとても嬉しい…そして恐縮…精進します…
慶次と義輝しゃまはゲーム始めた時に絶対手に入れようと決めたカード二枚だったりもします。ウォォ…ウォ・・・
戦コレ劇場以外にもイベントでアニメキャラや新キャラの掘り下げもされてきているので凄いうれしい
( 'ω'っ   )っライレーンファランクス!2期!はやく!
20131104b.jpg


■それからensembleさんから出ました「お嬢様は御機嫌ナナメ」の特典の七波アフターが近日公開となります
お待たせして大変申し訳ありません…!
まっじでCDも再販されて送付されているようですのでそちらを聞きながらお待ちいただけると嬉しい。

なんか忘れてる気がする…!
他諸々あればまた来ます!( 'ω'ノシ   )っ三寒くなってきたから暖かくしろよな!
[ 2013/11/05 03:36 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)


