 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりヽ~シ'ω')ノシ 

ぼくでんなつだーいすき[(:3[  ]
あつい

引越し前だったりしてばたついてますナカチャンダヨー

夏コミは不参加です一般でえっちな本とかエッチじゃない本とか一杯かいます
冬は申し込むかと思いますヽ~シ'ω')ノシ

そんなわけでもそもそ報告を

MF文庫Jさんからでました「俺が彼女に迫られて妹がおこってる!?」5巻(野島けんじ様)の挿絵担当しましたよ
今回はジト目の亜夢ちゃん描けなかった…!
でも相変わらず露出多めの挿絵で楽しかったです。
表紙5


講談社ラノベ文庫さんからでました「好敵手オンリーワン!」5巻(至道流星様)の挿絵担当しましたよ。
水貴のおっぱいが描いてるうちにどんどん大きくなってる気が…!
見返したら気のせいじゃなかった。
コーイチロー君の強キャラぶりにひれ伏すが良い!⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つおのれー!
5表紙


戦国コレクションさんのほうで描かせていただきました
[元帥ママ]寿桂尼と[綴神]十返舎一九と[真夏レッスン]義元×雪斎の3枚が現在実装されております⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ
うわああああ[(:3:3:3:3[  ]ゲームやってるとまた違った緊張感が…!
[真夏レッスン]はアニメ戦コレでも脚本を担当された雑破先生が素敵テキストを担当してまして、
アニメ雰囲気まんまのキャラやり取りが見れたりするのでぜひぜひー
ムリめのビキニ!
setumo_20130803180052066.jpg


■雑誌TechGIANさんのクリエイターズナウのコーナーの方でインタビューとイラスト受けさせていただきました。
なんか取り止めの無い雑談ばっかりしてたのですが、ポイントをきっちり拾って記事にしてしまう編集者さんの敏腕ぶりたるや…。
プレゼント?なんかにもなるそうなので良ければ是非ヽ~シ'ω')ノシ

■秋葉原電気外祭-新宿-用にチュアブルソフトさんのほうでラブらブライドの奈緒ちゃんのB2タペストリ書かせていただきました
食いしん坊キャラだいすき⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ

■夏コミに出展されますWillさんのほうで発売されますwillボーカルコレクションのジャケット、おじょナナドラマCDやタペストリーなどのグッズ等のイラストを描かせていただきましたのでブースの方でゲットしてくれるとうれちい

報告ばっかり!長い!ごめんよ!≡≡≡⊂´⌒⊃'ω')⊃
[ 2013/08/03 18:04 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)


