月別アーカイブ  [ 2012年06月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[(:3[  ]ぅぉぅぉ 

(=3ヽ_ )_ぼくです
(=3ヽ_ )_近況の報告に来たよ

講談社ラノベ文庫さんから出ました好敵手オンリーワン!2の挿絵担当してます。
新キャラ登場でラブコメも大きく動く第二巻です(=3ヽ_ )_*・゜゜・*:.。..。.:*・゜かわいい
好敵手オンリーワン2

MF文庫Jさんから出ます俺が彼女に迫られて、妹が怒ってる!?2の挿絵担当してます。
こちらも新キャラ登場(=3ヽ_ )_軍服キャラで武藤さんテンション大幅増。やったぜ!!!
俺が彼女に迫られて2

後、sphereさんから発売されますイモウトノカタチのほうの製作も進んでおりますよ。
ぼちぼち店舗さん特典や追加情報などが出てきてる感じだと思います。
あと月末発売の電撃姫さんのほうにミータちゃんの書下ろしとかさせて頂きましたので是非是非。

散!三=3ヽ_ 三


はくしゅ
>>好敵手オンリーワン二巻も面白かったです。それにしても羨ましい限りですな
感想頂いた感じ水貴も弥生も人気均衡してる感じですね(*'ω'*)

>>うおおおお今更だけどスカイワールド買ってきたよぉぉぉぉぉ!!!1
ありがとおおおお!!!2巻も出るよお!!!おもしろいよ!たのしみにしてて下さい!!!

>>応援してますです!
ありがと~(*´・ω・`*)9がんばるゾウ

>>こら!カツオ!ε=|っ^∀^c|=3
(っ^ω^c)ねえさんごめんよ~

>>本読みました。亜夢ちゃんマジフェニックス!応援してるので頑張ってください(・ω・´)
凄い昔の拍手返信でゴメンよ・・!(=3)二巻も宜しくです・・・!

>>いまさらですがPS2の春風の贈り物やらせてもらいました。新キャラがどちらもかわいかったです。ありがとうございました。
ありがとうございますー(*'ω'*)PC版全部やったのですがPSP版もばっちり楽しみました。
[ 2012/06/21 14:39 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)


