月別アーカイブ  [ 2012年04月 ] 
≪前月 |  2012年04月  | 翌月≫

 

ヽ('ω'´ヽ )ノ三わたしだーーー!!!

挿絵担当しました文庫でます!出ました!!!
もう一昨日だ!!おせえ!!ごめん!!!

sw.jpg

富士見ファンタジア文庫からでます瀬尾つかさ先生の「スカイ・ワールド01」の挿絵担当させて頂きました。
MMOファンタジー物ということで武藤さん結構ネトゲやるのであるあるネタがあったりして大分深く楽しみました(*'ヮ')人('ヮ'*)
ヒロインちょうかわいいし、すかしている割にジュン君から溢れる童貞感がたまらない。何言ってんの私。偏見にも程があるひどい。でも良いキャラで大好きです。
全然関係ないけど武藤さんはじめてよんだ仮想ファンタジー作品はクリス・クロスでした、なつかしいね!

そして現在原画担当してますSphere様の新作「イモウトノカタチ」の公式サイトが出来ました、って言うか結構前に。
作品のスタッフ日記のほうにもちょいちょいかお出させて頂く予定ですのでよかったらチェックしてやって下さいましー。
春のDreamParty東京さんで出るテレカの絵とかも描いてるので行かれる方は是非是非。c('ω'c=っ'ω')っ
[ 2012/04/22 15:56 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)