'ω') 

ぼくです
今月の出来事とかお仕事的なのを報告だけでも⊂|*^ω^*⊃⌒|⊃三もう細々したことに関してはついったーの方見てくれよな!って感じでお願いします


■カードイラスト担当しました、オオムラサキさんが特典として封入されてますウィクロスマガジンvol5が発売されました
こちらウィクロスガールの渡辺琴音様のデザインをもとにカードイラストとして描きおろさせて頂きました。
他の特典もめっちゃかわいいのでお勧めですよ…
|◔ω◔|
| 人|゜+.
3_20160923151901903.jpg


■一迅社さんから出ました「おっぱい道GOLD」にカラーイラストで参加しております。
好きな作家さんの方々いっぱいでうれしい|*^ω^*|素敵おっぱいたくさんなのでよろしくよろしく。
コメントインタビューも最後の方にうけてありますので良ければ読んでやってください。
1_20160923151858679.jpg


■挿絵担当してます「まのわ 竜の里目指す 私強くなる」(著:紫炎様)の2巻が発売されました。
竜の里を目指すの2巻ですが、まのわシリーズとしては6冊目になります。
豊島園コンビがいい味出してます。
4.jpg


■挿絵担当してます「悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ」(著:壱弐参様)の4巻が発売されました。
ティファとタラヲのコンビかわいいですぞ。
デザイン的にも好みになったのでぜひぜひ。
2_20160923151859bee.jpg


■原画担当しましたtone work'sさんの「銀色、遥か」発売されました。
みんなかわいくて攻略順選べなくてつらい…(ε'ω'з)大ボリュームなので腰据えて遊ぼうと思います。
雪のシーンのCGがどれもいいんですよ…|◔ω◔|
                          | 人|゜+.
連絡遅くなりましたが先月頭に出ました「星織ユメミライ」PSVITA版の方もよろしくです。
『銀色、遥か』応援中!


■原画担当してますensembleさんの「乙女が彩る恋のエッセンス〜笑顔で織りなす未来〜」が発表されました。
11月発売予定です。
乙女が彩る恋のエッセンスのアフターストーリー集になります。
『乙女が彩る恋のエッセンス〜笑顔で織りなす未来〜』2016年11月25日発売予定


■戦国コレクションの方でも引き続きカードイラストを数点担当してますのでよろしくです。
夏終わっちゃったけど!水着の寿桂尼ママ!描いた!!うれしい!!!
イベント報酬はうれしい…
5.jpg
[ 2016/09/23 15:56 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

 

更新久しぶりじゃよ…ぼくです

落書きとかついったー気軽に上げられるせいでこっちおろそかになるのはよろしくないですの…(|||'ω'n)
とりあえず日々の事はついったー見ておくれやす

とりあえず近況報告とかですよ。事後報告多くてごめん…c(   っ´;ω;`c)=3
抜けがあるかもしれないけどそれは追々追加します…!

■挿絵担当してます「まのわ」(著:紫炎様)5巻が今月7日に発売されました
新章突入という事でタイトルもちょっと変わっております。
直樹君もついに本格的に登場でキャラが揃ってきた感じもありますの。
さくらんぼ!
0602_2_20160322221200c24.jpg


■原画担当してますensembleさんの「乙女が彩る恋のエッセンス」が25日発売になります
かわいい妹の乃亜ちゃん担当しておりますよ。
武藤さん始めて買った同人誌は庄名先生の本だったりするので色々と緊張しますね…フゴ…
『乙女が彩る恋のエッセンス』2016年3月25日発売予定


■原画担当しました「星織ユメミライ」のVita版が発表されました。
こちら夏発売予定です。
追加原画も一通りすんでますので楽しみにしててくださいまし!うおーーーーそらちゃん!!!!


■上記でお世話になりましたtone work'sさんの三作目「銀色、遥か」が発表になりました。
引っ込み思案な妹雪月さん担当しております。
こちら6月24日発売です。絶賛作業中ですぞ!イメージビジュアルの塗りが素敵でうれしい^ヮ^
『銀色、遥か』応援中!


■先月発売になりました「悠久の愚者アズリー、賢者のすゝめ」(著:壱弐参様)シリーズの挿絵担当しています。
こちら3巻作業中ですのでよろしくお願いします。
ポチとアズリーのやり取りがたのしい作品ですぞ。
キャラがどんどん出てくる!!うおー!デザイン頑張ります!!
0602_3_2016032222120191d.jpg


■先月発売になりましたウィクロススタートブックのほうで特典カードのイラスト担当してます。
老後の夢は縁側でるう子とバトルしてすごしたい武藤さんとしてはカードイラスト描けるのは嬉しさの極み…
ゲームでもタマ使いの武藤さんとして一枚は入れておこうと思ったのでした。
あと劇場版のほうスタッフロールにも名前入れていただいてて嬉しかった…↑ω↑


■戦国コレクションのほうでも引き続きイラスト担当しております。
寿桂尼ママさん人気投票でいい順位頂いたようで嬉しい…
他にも投票してくださった方ありがとうございます↑ω↑おにこじちゃんもランクインしてた。

新規キャンバス新規キャンバス1
新規キャンバス2新規キャンバス3

■DMMゲームズさんの「千年戦争アイギス」のほうでイラスト担当しました私掠船長サブリナさんが実装されましたよ。
イベントは終わってしまいましたが・・・!告知遅くてごめん・・・きっとゴールドラッシュとかで復刻が!
剣士レイブンさんのほうもよろしくです。
覚醒まだかな・・・!(*'ω'+)


下のほうに告知イラストや落書きおいておきますね
らくがき1
まのわ5
サブリナ
[ 2016/03/22 22:17 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)